いつものちゃん境内から落下す

東方大運動祭や日々の日記がメインなはず・・・ ツイッターメイン:itumono3 コメント残していってくれると大運動祭やります(笑) リンクはお好きにどうぞ



スポンサー広告 |

21日 ~FLOWER FIGHTERS 1~

おきたら特に何も無かった

電車で乗り換えなしでいけるってすばらしかった

19日に引き続き、豚カツでした。少し待って遅刻したけど、おいしかった。

いまっくさんと一緒に行ってちょいと迷う
坂路・・・いやじゃぁ 坂路だけは・・・ 坂路調教はじまる!
会場に到着。 フラワーファイターズ様

会場にはたくさんの人がいた。
わくわくしてきた。
開会式もまったり
花映塚大会もまったり たすくさん しぐさん おちさん
決勝トーナメントまでいったけどはっとさんにやられた

まーじゃんもまったり しぐさんがせーれーせんるなやりにいってるあいだはいったらくうきよまずはくちゅんほんいつといといでとばしてしまった ちゃんどらさんごめんなさい ほかのひともごめんなさい

宴会もまったり・・・? 酒のめないので・・・くそげやー いつものちゃん未成年(キリッ

最初は麻雀打って ピザ食い荒らして、午後の紅茶gdgdに飲みまくる作業
色々な人と話したけど、 773さん ぼっとさんとはなしたのがけっこう多かったようなきがする
竿勢は流石であった

その後風呂。 一人はゆっくりできていいな~
大きい部屋がとてつもなくいやなにおいだったので
まるさんとちかげさんとゆーなぎさんで部屋でゆったりと麻雀
夕凪さんとたのしそうだお
僕は早々に休憩、かわりにみと椿様が麻雀打ってました
まるさんとクロノトリガー話に・・・すごく懐かしいわぁ
夜なか卯にいって親子丼とトン汁かってきて、からあげをちびたんとまるさんにあげる
そして睡眠 音が聞こえるけど寝る

おきる
おきて片づけしてたらおわった。 たのしかった

22日分も入ってるけど区切りいいのでちょいとね
東方関連 | コメント:3 | トラックバック:2 |

シルバーウィーク物語 19日 20日

19日 ~剛魂~

学校(笑)

会場についてたぶさんから、学校帰れといわれた。

花映塚大会は優勝したみさきさんに負けたからいいよね… 画面小さいから小町有利…?

実況 黒歴史 むずかしい やばい まじすいませんでした

昼ご飯はみすみさんと夕姫さんときささんでいきました。
ゆっくりたべてもいいのよ
飯屋の前でほなみさんと遭遇

その後はぐだぐだにまったり
あんきものじぇらしーを買う

片付けしたあとちびた邸に…
遅くなってすいませんでした。
特に自分はなにもしてないが、ゆっくりできました。 いつきてもいい家や~ 良すぎるの間違い。
ゆゆさまみかけた。かわいいお嫁さんをお持ちで…

のち睡眠

20日 ~高レートマンション麻雀~

20日のはなしだけど・・・ 正確には21の朝までの話・・・
たぶさんとちびたさんとしまあじさんと打ちました
東場だけで二時間半でした。
いつものがわるいんやー 温泉卵はうまい。
逆転できる流れのたぶさんのオーラスはやらかしであった。
悲しみ
ゆーきさんがガチでせーれーせん2面プラクティスやってた
みさきさんが5500万でゆーなぎさんが5700万でゆーきさんが5800万だったから

結局gdgdして本読んで軽く寝ていったん家に帰る

金をゲットしてノートパソコンと着替えを持って準備万端で・・・
秋葉原によりゴーゴーカレー食べる。 メジャーのごはん少なめという邪道
邪道食いはしてませんよ
けふー
グッズをちょいちょい買いました
ちびた邸の近くに夕凪橋とたぶのきがあったので
とりあえず橋をけっとばしました

ちびた邸に到着。 いつものは結局寝てたんやー
ぽそカー勢も到着。 少し麻雀やって ほいみんさんが食いしん坊もってきた
みんなけっこうよんでたみたい 邪道食いはよせー!
そして睡眠

いつものが起きたらそこには・・・! 次回に続く
未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 |

FLOWER FIGHTERS ZERO 周辺の話

金曜日 
家で寝る。
まるオフに参加→寝ない

土曜日 
出発
道間違える
ヘイ!タクシー!
和室
人結構きてる せりさんと霧海さんに遭遇
いろんな人にあう
水無さん・・・?
はしゃぎすぎた
大会 結果はよくない。 えんとろぴぃさんとか何か縁があるのかもしれない
そして睡眠。
おきる。 花決勝トーナメントおわってた
このタイミングだっけか表彰。
シュネッケン。こあまんのしわざと見せかけて僕
すいませんでした。
たすくさんその抱き枕ください
玉遊戯 フランでさしあいだ! 
買い物 λ.....
大運動会
予選まではマツダさんと観戦する
決勝 睡眠 マツダさんの声が聞こえる
優勝はかみじーさんです
・・・
眠い
睡眠 起きる 17時前
みんなとだべる
フリープレイメイン・・・一度もやってなかったのさ
お疲れ様
飲み会。 烏龍茶ガチ勢。 4リットルぐらい。 トイレとまらん
ガチ食い勢のぼくにはきびしい
帰宅
日曜日
1時から4時まで寝る
おきる。すーけーさい勢がいない間ゆっくりする。
ゆーなぎさんくる
はっとさん でぃーえふさんがくる
マージャン。 勝ってるときはたのしい
みんな大運動会やってる IRCでまる亭の様子を伝えてるのはだいたい僕
さてカラオケ
8人だったかな。 ちびたさんには石鹸屋を仕込むべき
パーマンはまじ神やった。
夜ご飯 パスタ
ビスマルク風・・・2度目の衝撃! ぐしゃあ
すいませんでした
やっぱここはうまいのう
そしておかえり

という話だったのさ。 まる亭でほとんど寝なくて、会場でガチ寝

次こそは僕と花映塚だ

今日から僕も退出メッセージ勢!
東方関連 | コメント:0 | トラックバック:0 |

FLOWER FIGHTERS ZERO

おつかれさまでした
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

東方花映塚イベント FLOWER FIGHTERS ZERO

みんなも参加しよう!

会場で僕と握手!

ブログタイトルが 花映塚が更新しないように見える

まぁ上達してないんで、正解といえば正解です
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
